音花空日記

大好きな音楽・花や空や海の写真徒然日記

こんにちは!!!

気圧のせいか、久々に目覚めたときに朝か夜かわからないくらい寝ました😴

寝ぼけながらも夢はおぼえていて、空港にいる夢をみました。
飛行機大好き、空港大好きなので嬉しい♫

はやいもので11月。楽しみだったことが色々近づいてきて嬉しい♫そして今年もあと2ヶ月と思うと本当にびっくりします。

先が楽しみといいつつ先月の話。
10/31はハロウィンでしたね!

わたしが小さいころはハロウィンが今ほどイベントをしない時代でしたが、なぜか私はハロウィンが好きで、昔近くにあった西友の雑貨売り場でやっていたハロウィンクイズ大会で全問正解して、ハロウィンスペシャルボックス的なものをもらったのがきっかけでなんだかハロウィンがhappyな記憶です。

かと言って仮装するわけではないのですが、仮装するなら何がいいかな、なんて毎年考えて妄想する楽しみ方をしてます。

ちなみに、今年の妄想仮装は、
仮装というかコスプレなのかな❔


ちょっと前に、ラスカルをずっと観ていて、子供の頃には曲はきいていたけど、ちゃんとみるとこんな話しだったのかと、涙涙の全52話。

一話から号泣、最終回なんて、もうむせるほど号泣でした。

シンプルな素直な登場人物の言葉ににはっとする名言があったりして、
また時々みたいななんておもいました。


なんでラスカルみはじめたかっていうと、
ラスカルの歌を突然思い出したからだと思う。
【かみさまありがとう僕に友達をくれて】

本当にそうおもう。

🦝

ハロウィンからラスカルの話になりましたが、
健康第一、体調大事にしながら、2022年楽しくいきたいとおもいます🔔🦖

皆さまにとっても楽しいこといっぱいな季節でありますように💗


ハロウィンに買ったアレンジメント🌼
いつもは自分で好きなお花選んでいけるのですが、ハロウィンのギフトっぽくてかわいくて選びました🎃✨



今日の一曲
【はじまりはいつも雨】
『わけもなく君が消えそうな気持ちになる』

わけもなくって言葉に涙がでるようになったのはいつからだろう…

秋だもの

えみを


完🔔